こんにちは☺️




荷物検査の後は、デュッセルドルフのラウンジへ

行きました✨


今回行ったのはこちらです↓


荷物検査を過ぎて、

上の看板を見ながら歩くとすぐです!





空いてそうな雰囲気✨



ラウンジは混んでいることも多いですが、

ここは空いていて居心地がよかったです🫶🏼







ビールがずらり!!!!

ワインやシャンパンもありました✨

プライオリティパスがあれば全て無料です🤭










私はお腹いっぱいだったので、

こちらのビール一本しか飲めませんでした🤣



とてもゆっくりできていいラウンジでした✨




BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト