こんばんは☺️




ランチの後は気になっていたこちらのカフェへ行きました☕️




ラーメン屋さんからは10分くらい歩きました!


店内がクリスマス仕様でとっても可愛いです☺️🎄



ホットチョコレートを注文したのですが、、、



クリーミーで濃厚で、、、


今まで飲んだホットチョコレートの中で

1番美味しかったです✨




そして、ラーメンの後でお腹いっぱいだったのですが、どうしてもここのケーキが気になってしまって🥺




チェリーケーキを選んでみました!

甘酸っぱくてとっても美味しかったです🍰




こちらはお土産コーナー💁‍♀️









名物のシャンパントリュフを購入しました♡

9.5ユーロ?だったと思います!



お家で食べるのが楽しみです✨



ではまた更新します☺️