こんにちは☺️



昨日は日本居酒屋さんに行った後、

ドイツの居酒屋さんへ移動してはしご酒しました🍺


行ったのはこちらのお店です!



中に入ると地元のドイツ人ぽい人だらけで、

アジア人は1人も見かけませんでした🤣


地元っぽい雰囲気とっても好きです✨



ここはシステムが面白くて、

大体250ml?の小さいコップにビールが入っていて、飲み切ると自動的にウエイターの方が

新しいのを持ってきてくれるシステム🤭

(2軒目だったので私は1杯半しか飲めませんでしたが、ビールもとっても美味しかったです)


メニューはビーフタルタルと、

シュニッツェルを注文しました!





2軒目ですでにお腹一杯でしたが、

とっても美味しくて完食できました✨



とっても楽しい地元居酒屋さんでした!

かなりおすすめなので、デュッセルドルフ行かれる際は是非立ち寄ってみてください☺️



ではまた更新します✨




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム