こんばんは☺️




ドゥブロヴニクの夕陽を見るために、

約1時間程のハイキングを決行してきました!!


小道を進んでいき、、、



ながーーーい階段を頑張って登り、、、

内心ここから40?50分?きついなーー🤣

と思いながらも、、、



少し登ったところの

木の隙間から見える景色がとっても綺麗で🥺



いい感じに見えてきました😳



曇りなのが少し残念でしたが、、

頑張って登った甲斐ありましたーーー!!



ほんとに綺麗、、、🥺




この後は頂上のバーで休憩しました!

また更新します✨


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト