こんばんは☺️




今日の夜ご飯は

こちらのレストランで食べました♡








18時頃ですが人通りがそこまで多くなくて

いい感じの雰囲気でした🫶🏼




気温が5度くらいで寒かったのですが、

テラス席の雰囲気が良くて

座ってみると、、、




天井のストーブがとっても暖かくて🥺

気持ちよかったです✨









私はザグレブ風シュニッツェルにしました☺️




シュニッツェルとは

ドイツやオーストリア名物料理の

カツレツのような食べ物なのですが、


ザグレブ風は

カツの中にチーズとハムが入っていて

とっても美味しかったです✨




空港へ向かう道中

クリスマスの装飾がとっても綺麗でした🎄🎅♡







ではまた更新します✨



海外旅行必需品🛩