こんにちは☺️




2022年5月16日〜6月23日の間に

ヨーロッパ6カ国旅行した思い出を

掲載しています✨





前回はモナコの高級ホテルや、

街の写真を投稿しました✨




今回は、大公宮殿からの美しいモナコの景色を

ご紹介します😌





モナコはGoogleマップを使っても

縦の階段移動が多くて💦

迷子になりましたが、



なんとかたどり着き、、、

ここを登っていきます🚶‍♀️


すれ違う方達が

みんなおしゃれで素敵でした✨



少し登ったところからの景色が

こちらです↓


すでに綺麗です🥺



さらにどんどん上に登っていきます🚶‍♀️






そして、







上からの景色がこちらです↓








すごく綺麗で感動しました🥺🥺




綺麗な港に高級そうな船がずらりと並んでいたり、

カラフルな建物が沢山並んでいて、

こんなに素敵な景色を見ることができて

嬉しかったです🥰






交代式↓


モナコの旧市街↓




この後モナコの水族館のような
博物館に行きました🐟


ではまた更新します✨