こんにちは☺️




今回はサハラ砂漠ツアー2日目の

テントのご紹介です!




ドライヤーや、シャワーは

あるはずないよー😂





と言われていたので、





どんなテントなんだろう、、、



と思っていたら



なんと、



なんと、











とっても可愛らしいテントで

めちゃ安心😮‍💨♡












夜ご飯まで時間があったので



女子メンバーで一足先に

乾杯しました!






しかしこの後、


停電になって

充電ができないという非常事態発生😂




焦ってるのは日本人の私だけで

結構みんな冷静に

あと2分くらいっしょ?

みたいな感じで、


びびってしまった自分が

なんて情けないんだと



思ってしまいました😂





みんなすごいです!


頼もしい!

尊敬します🥺




次の日5時起き?

とかだったかな?


日の出を見るために

早起きだったので、




みんなはまだ、外でダンスをしていましたが、

私は一足先に寝ました!






ではまた更新します☺️


インスタグラム

@ngsamn

よろしければフォローお願いします