こんにちは☺️




今日はとっても天気がいいですね🫶🏼





21日前に投稿した

砂漠ツアーの続きです!!!!






ワルバザードという、

映画でもよく使われるという

観光地に連れてってもらいました。



初日から盛りだくさんです♡









こちらのモロッコ人がガイドしてくれました。

ここの都市で生まれ育ったんだそう。



それなのに英語がペラペラで






素敵です!





空気はカラッとしていて、

乾燥しているな〜と感じました。




それでも自然な空気は

とっても気持ちよかったです。



















モロッコには

子犬も沢山いました🐶

可愛くて可愛くて思いっきり触りたかった、、


(狂犬病にびびってしまったけども)








日本で生活していると

ここでの生活は考えられないけど、

人と人が支え合いながら

自然の中で生きていくのも

素敵だなーと思いました😌




ではまた更新します☺️




よろしければ

Instagramのフォローお願いします♡

@ngsamn