こんにちは☺️



昨日はインド人の友達とアメリカ人の友達と3人でEXPOに行ってきました。
(今日は1人できてます🤔何度来ても飽きない♡)





ブログによく登場するインド人は同一人物で、最近はとにかく可愛くて仕方ありません☺️笑

「今日は何してたのー?」
と聞くと、
「1日ホステルの掃除してたよ🤔」


みたいな感じで、彼の話すことは80%はジョークなのです😂



ドライヤーをしていると、
「僕の髪の毛もやって?🥺」
と言ってきたりとにかく可愛いです笑




EXPOにはインド人の友達の仕事の都合で19時到着くらいで行きました。


とにかく歩くので、夕方くらいに行くのがちょうどいいです。
また、夜はライトアップされいて、何度行っても見とれる美しさです🥺







中はこんな感じ💕








アメリカ人の友達は先に着いていたので、ロシアパビリオンあたりで合流。

外観がライトアップされていて綺麗🥺



ロシアパビリオン🇷🇺






動物や、魚の目になれるものがあったりと

なかなか面白かったです。





アルジェリアパビリオン🇩🇿











アルジェリアはどんな国かあまり知りませんでしたが、広大な自然の映像がとても綺麗で、一度行ってみたくなりました。






どこのパビリオンもふらっと入ってみるとその国の歴史や雰囲気を感じることができて本当に来てよかったと実感しています🥺


行きたい国がどんどん増えていきます🥺❤️笑







途中3人でアイスを買って食べました。

15AED=450円

(ドバイは外で食べるアイス屋さん大体1000くらいします💦)

美味しかった😋😋💕





また他のパビリオンも紹介します☺️



ではまた☺️