一昨日くらいからコナン君めっちゃ見てるんですん。
youtubeでコナン君のOVAとかめっちゃ見まっくてるんですん。
平次とコナン君の絡みがめっちゃ萌えたり♥
キッドとコナン君の絡みが萌えたり♥
コナン君のヒロインは哀ちゃんだと思うんだ(。+・`ω・´)キリッ☆
コナン君と哀ちゃんまじ夫婦!
キッド、平次、コナン(新一)にいる彼女的な存在(?)あれ、邪魔だよ。
あ、ルパンとコラボのやつを今朝見たんですけど、
キャスト見て改めてびっくりしたんです。
お姫様役のボディーガード役の声が楠大典さんだったんですwww
最後のエンドロール見るまで気づかなかったorz
ごめん。真田www
ところで、コミケ。
黒バスが熱い希ガス~
K-BOOKSとかpixiv見てて思ったんだ~
それでね、東京行ったら絶対何が何でも池袋には行かなきゃ!!
腐の血が騒ぐね~久しぶりに♪♪
あ、来週の金曜ロードショーは『天空の難破船』なんで、絶対見ましょう!