一昨日くらいからコナン君めっちゃ見てるんですん。


youtubeでコナン君のOVAとかめっちゃ見まっくてるんですん。


平次とコナン君の絡みがめっちゃ萌えたり♥


キッドとコナン君の絡みが萌えたり♥


コナン君のヒロインは哀ちゃんだと思うんだ(。+・`ω・´)キリッ☆


コナン君と哀ちゃんまじ夫婦!


キッド、平次、コナン(新一)にいる彼女的な存在(?)あれ、邪魔だよ。


あ、ルパンとコラボのやつを今朝見たんですけど、


キャスト見て改めてびっくりしたんです。


お姫様役のボディーガード役の声が楠大典さんだったんですwww


最後のエンドロール見るまで気づかなかったorz


ごめん。真田www


ところで、コミケ。


黒バスが熱い希ガス~


K-BOOKSとかpixiv見てて思ったんだ~


それでね、東京行ったら絶対何が何でも池袋には行かなきゃ!!


腐の血が騒ぐね~久しぶりに♪♪


あ、来週の金曜ロードショーは『天空の難破船』なんで、絶対見ましょう!