今週は電話いっぱいしました。


なんせ今月は専門学校に見学に行くので頑張りましたよ~。


まず、東京声優アカデミーに寮に宿泊できるか電話。


次に、その学生寮に電話。


何もまずいことはなかったので順調に手続きの資料とか届いたんですが、


入館時間に都合が合わなかったので、


その問い合わせの電話をさっきしました。


これもいい感じに済みました(●´ω`●)


高速バスのチケットも買ったし、証明写真も撮ったし、


あとは手紙を郵送するだけ~♪


今日はやっとiphoneカバーと保護フィルム、


イヤホンも買えたし、充実したな~と思いますw


あ、でもこれから荷造りしなきゃ。


う~、でも腰が痛くて下半身がだるい~~(*´Д`)=з