⚠️これから紹介する記事は
嵐や翔くんとは、全く関係ありません🙅‍♀️


ある某Gのメンバーが言った言葉で
現アイドルの1人です。名前は伏せます


もしかしたら、わかる人には
分かるかも知れませんが……


私の一意見です。意見と言うか記事を読んだ感想?
なので、反対意見や、反論は御遠慮下さいね。
私の部屋で私の意見、感想を書くだけですので……
 

なんの事に付いてかだけ
書いて置きます。読むのは自己責任で
お願いします🙏



アイドルとしての生き方に付いてです。





読まれない方は、
これ以上スクロールをお控え下さい🤚
ありがとうございました🙏✨


















私の感想です。

一応サムネ対策💙❤️💚💛💜






まずは、このコメントをご覧下さい。



1部を切り取っての判断は……と思われるかも知れませんが

某アイドルの方が、アイドルとしての人生と、タレントとしての人生、個人としての人生をMCの人と話をしている時に言った言葉みたいです。



このコメントを読んで私は

この人のファンでは無いのですが、アイドルとしての

コメントとしては、余りにもファンに対しての配慮が

無いな……と感じずにはいれませんでした。



辞めたら?とさえ思いました💦

何となくで仕事してるなら……って😶


貴方の事を推してるファンの気持ちを

全く考えてないな……て思います。



確かにアイドルとしての考え方、仕事の向き合い方は

人それぞれだと思います。でも、アイドルとしてお仕事

されている方たちの発言や行動を見ていると、色々

???と理解し難い言動が目立つと言うか……

アイドルの形?が変わってきた?のか……時代なのか……と

首を傾げる事が多いな🤔と感じます。



でも、何ででしょうか……🤔🤔🤔🤔

私が好きだから?推してるから?贔屓に見てるから?

なのか……




嵐5人の言動には全く

不快に思った事が皆無なんです!!



リーダーは、今は、休暇中だし


相葉ちゃんは、お仕事を全力で頑張ってくれてて
ダンスも素晴らし過ぎて、その後のコメントだって
ホントにファンに対して嬉しい言葉を残してくれて


ニノなんて、余りにも仕事頑張りすぎて
体調心配しちゃう位だし


松潤だってお仕事やプロデュースで
今、自分が出来る事を全力で頑張ってくれてて


翔くんも、個展やドラマにレギュラー番組
生放送ZERO。何より今はドラマ撮影で
毎日暑い中、頑張ってくれてる🥹❤️


でも、何より5人が凄いなって
思うのは、活動休止をしている今だからこそ


私達ファンに
これ以上
寂しい思いを
させない‼️

って言う気持ちがヒシヒシと伝わってくる事
なんだと思う💙❤️💚💛💜


このグループはとか、嵐は……とか
比べる訳じゃないけど色々なグループ活動を見ていると
必然的に見えてくるよね🤔


与えられた仕事だけをしているのか、
自ら動いて仕事をしているのか、ファンの子の
事を考えて仕事をしてくれているのか……って
少なくとも私は見える気がします🤔てか、ファンは
分かると思う。


だからこそ、なんでもないコメント
1つとっても、受け取る側のファンの
思い1つで、全く聞こえ方が違ってくる事がある。



すいません🙏💦何だか上から目線でしたよね
十二分に理解してます。

ただ、自分的に吐き出したかっただけなんです。


私はただひたすらに
嵐5人が大好きで💙❤️💚💛💜
間違いなく、これからも推しグループで💙❤️💚💛💜
他のグループには全く興味も無いのですが


余りにも酷いコメントを読んでしまったので
モヤモヤしちゃいました😛


改めて
嵐ファンで良かった🥹



と痛感しました💙❤️💚💛💜



聞いて頂き、最後まで読んで頂き
ありがとうございました🙏✨