業界人しか知らない、芸能人の秘密 | 3か月で何度も何度も繰り返すニキビを治し、ニキビを消した治療法

 

 

んばんは、TKBです。

 

 

 

今回は、

 

「なぜ、芸能人の肌はあんなに綺麗なんだろう」

「あんな綺麗な肌に生まれ変わりたい」

 

 

こんな思いを持つあなたへ

 

 

これを知ると芸能人を見る目が変わってしまう危険性があります。

ですが、これを知るだけでニキビ痕もない、綺麗な肌に生まれ変わるでしょう。

 

 

実は、どんなに有名な芸能人でも、

近くで見ると、

「意外と肌が汚い」

なんてことはよくあるんですね。

 

ネットでは、ある一瞬の動画を切り取って、

○○の肌荒れがヤバい。

と書き込みされていることもあります。

 

それも当たり前。

だって、あれほどストレスを受ける職業なかなかないと思いませんか?

ましてや仕事に追われ、多忙な人ほどスキンケアをする時間はあまりないはずです。

 

ニキビの一つや二つ、ないはずがありません。

 

あらかじめなのですが、それは元々肌が綺麗な芸能人を除いてです。

 

芸能人として売っていくためには、

もともとの顔の素材も重要視されます。

 

ですから、もともと美肌である可能性は否定できません。

芸能界にスカウトされるような人材は、

生まれつき肌がキレイだった可能性が高いです。

 

しかし、肌が汚い芸能人がいないわけないですよね。

 

 

綺麗な肌を自分のものにしたいですよね。

 

 

 

肌の汚さ、それを感じさせないための、きちんとした理由があるんです。

 

 

それは、

カメラマンが撮る角度を調整したり、アップで映さないようにし、

照明に関してもニキビ跡が目立たないように調節することです。

 

「え、それって私できないじゃん」

 

その通りです。

一般人の私たちには

 

専属のメイクアップアーティスト!

 

なんているわけないです。

 

 

そんな私たちにも芸能人がしていてできること

それは、美容にお金を投資することです。

 

実は芸能人って、稼いだお金を美容につぎこむ傾向が高い職業なんです。

 

 

美容エステで毛穴洗浄やマッサージを行ってもらい、

肌の新陳代謝を良くし、

 

皮膚科などの専門クリニックでは、

ケミカルピーリングやレーザー治療でニキビ跡を消すことができます。

 

 

値段が高くて行けない...............

病院やエステ、クリニックへ行くのに気が引ける................

 

覚えていてください。

 

お金をかけることも、

ニキビを治すうえで重要なんです。

 

 

まずはご自身で専門クリニックやエステをネットで検索してみてください。

びっくりするような情報ばかりですよ!

 

誰でも初めは経験なんてないです!

 

その一歩を一緒に踏み出しましょう。

 

恥ずかしいことなんて一つもありません。

私も含め、ニキビのある顔、それが自分自身です。

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

コメントなど、よろしければ気軽によろしくお願いします!