無題 | うそつきの手記

人望のある人とか有名人はうつ病ですて言うとつらかったね頑張ったねて言われて創作物の価値も上がって

俺は小学生の頃からずっとつらくて死にたくて死ねなくて生きてきて絵とか文とかたくさんやって誰にも理解なんてされないでうつ病じゃないし知らん素人はどうでもいいんだろて思う

有名だから良いもの作ってきたんだろなてすごいなて思うからどんどん自分は価値がなくて死ななきゃなて思う

それが命の価値だし命の順位だし

ゴミを見せびらかす俺は無視されて当然だよね

価値のない人間が作るものは価値がないんだてはっきりわかんだね

でも死ぬまで絵も文も吐くよ

こんな世界ぐちゃぐちゃに掻き回してやんだよ

どうせ誰も見てやしないんだろ