みなさんは、人間性って変えられると思いますか?

自分の生きてきた年の分だけ、経験、体験、考え、いろんな人など様々な修羅場を抜けて今の自分がいます。

この人生の体験こそ人間性だとおもいます。

これを変えることは人に言われたから変えられるものではないです。

自分が気づく事で変えられると僕はおもいます。


皆さんの周りにもいるとおもいます。
言う事を聞かない人に、性格の悪いひとなど

注意をしてあげる分にはすると思いますが、相手に変える意思がないと言った損になってしまいます。

こんな場合皆さんならどうしますか?
どうやって気づいてもらいますか?
どうやって周りとの協調、間違っている事を正しく導けますか?

是非、皆さんの意見を聞かせて下さい!!
お願いします。