まだまだ雨は続いています

 三連休はほぼ雨でした

 そんななか 何年かぶりにあるライブへ行きました

  数ヶ月前に熱烈なファンではなくにわかだけど曲を聴いていいなぁと思っていたのでチケットをとって ダンナと二人で参加です

 お天気もあまりよさそうではなく開場してから行きました 

  ファンクラブに入っているらしき人々の中にちょっと場違いかな?と思いながらも入場

 そしてなんちゃってファンでも楽しく参加したくTシャツとタオルを買って着替えました

 開演時間になるとスゴイ盛り上がり

 曲にもタオルを回せや踊れなど

 運動不足ギミの50代おばさん 必死に体動かしましたあせる

 途中 アーティストが後ろに席まできたり

 ファンがステージに上がって円になっておどったり 肩組んでたりと初めて見た生での激しい盛り上がり方でした音譜

  楽しく参加できましたが次の日は体がだるく脱力感でキツかったです

 たまにはこんな事楽しい事での疲れもいいと思いまたライブに参加してみたいです照れ


このアーティスト いつか紅白出場できますように🙏