三連休のなか日 大雨です

 昨日は久しぶりにアウトレットへ出かけました

 閉店された所 新たに開店されたところ

 そして場所が移転したお店

 行くたびに違うのでまたそれも楽しみです


 最近 息子ぴろさん 暇な時や移動時間に電話をかけてくるようになりました

 ハッピーなのでノロケ話を母に聞いてもらいたいのでしょうラブ

 そんなぴろさん 先日 同期と研修があったらしいです そこで久しぶりに同期と嬉しい時間を過ごしたようでした  が 特に仲の良かった同期がいなかったと

  その同期 一度 ウチに泊まりに来たことがあり 佐藤勝利や知念侑李のような可愛い感じの男子でぴろさんと対照的でした

 その同期 退職したらしく実家に帰ったらしいと

 入社3年目 何があったかわからないけど

 息子ぴろさんと同じ歳 心配で悲しくなりました

 ぴろさんも知らなかったのでショックだったようでした 連絡してくれたらと思ったみたいです

  いつか また会えたらいいですけど



昨日のアウトレットでのランチ


北海道の豚丼と温かいお蕎麦のセット

美味しかった でも エアコンがききすぎて寒かったですニコニコ