暑いあついもう暑い💦

 風は吹いていたのですが

 ジメジメは変わりなく汗もじんわり

 

 今日はお薬がなくなりそうなのでお医者さんに行きました

 近くなので歩いて行きました

 待合室には前回よりも少なめの人

 今日は早めに終わりそうニコニコ

 なんて思っていたら

  私の後に来た方々が呼ばれていき

 そして私のだいぶ前の番号の方が呼ばれてと

  順番がバラバラ 後から来た方は診察前の検査だったらしい

  自分の名前が呼ばれ診察して頂いたのは5分くらい 診察と言っても聴診器を当たるでもなく

 どうですか? 調子いいですニコニコ

 では このまま続けましょう

 くらいの会話で5分くらい

 すっごーく待って数分で終わり

そしてお会計で処方箋を受け取り薬局へ

 薬局は空いていたので10分くらいで受け取れました

 お薬をもらって帰るまでに約3時間でした😮‍💨

  待ち時間は辛い 次回は読書します

 

昨日のカモの親子


こんなに大きくなりました音譜