今日も雨 昨日 今日と歩きにいけませんでした

  昨日は予約していた美容室へ

 クセの強いボサボサの髪に縮毛矯正してきました

 前回のカットから約四ヶ月(縮毛矯正は半年前)で髪もクセモ伸び

  出かける前にブローしたのですが限界

 髪も多めで爆発してしまってました

 縮毛矯正の仕上がりは何と3時間もかかって

 しまい 座っているだけで疲れてしまいました

 でも サラサラ ツルツルになった髪に

 大変満足して 鏡を見て一人にやけて照れしまいました

 夕方 ダンナが帰ってきて髪を見て

 おー 良かったじゃん  前はダルビッシュの後ろ姿みたかったからなぁ   と

  なに  何ですと? ダルビッシュ⁉️

そういえば 歩きに行く時には 朝早くなので

 髪をブローせずボサボサ髪にキャップ🧢を

 かぶっていた その事ガーン

  納得してしまいました

 次回は早めに髪を整える予約をしようと思います