今朝は雨だったので歩きませんでした

 

昨日は気分転換で街に出かけてみました

すると 広島のある乗り物限定のカードPASPYの終了のお知らせがありました

(カードは11月まで使えるらしいです)

PASPYは広島へ越してきてすぐに購入しアストラムラインやバス

宮島行きのフェリーなどよく使っていましたが

PASPYは県外で使えません

 

明日6月からPASPYの払い戻しが開始されるそうです

 

広島の生活でずっと必需品だったのでちょっと悲しくなりました

 

 

また明日からいろんな物が値上げされるんですよねショボーン

 

 

なんて暗い話題になりましたが

先日はB1リーグ広島ドラゴンフライ優勝おめでとうございます

試合を見に行きたくなりました

 

野球にサッカーそしてバスケ 広島はスポーツ県ですねダッシュ