2011/05/22マジで勉強してないわ…今からでも(´_ゝ`)遅くないわけないか…でもでもBEーBOPーHIGHSCHOOLやっぱしおもれー○| ̄|_テスト近いのに…現文で思い出して見たくなっちゃったから不覚にも…(゜Д゜)笑二回観ちゃいそう