今日マジ糞だったわ雷


うぜーし、勝ってたろ…(笑)



感情的だと本当厄介だわパー



でもカラオケで盛り上がって音符


かなり吹っ切れたドンッ


良い休養キラキラ





でもあと飛ばしてチャリで35分汗


行ったるでべーっだ!!!







マジで勉強してないわ…雷

今からでも(´_ゝ`)


遅くないわけないか…汗



でもでも


BEーBOPーHIGHSCHOOキラキラL

やっぱしおもれー○| ̄|_


テスト近いのに…ドンッ

現文で思い出して見たくなっちゃったから不覚にも…(゜Д゜)笑









二回観ちゃいそうアップアップ
 
 
テスト期間なのに…(笑)
 
 
 
勉強してねー1994k5k16さんのブログ-emojiD_01_062.gif
 
でも自信あり1994k5k16さんのブログ-emojiD_01_050.gif
 
 
まあ今日からやるから(爆)
 
 
 
1994k5k16さんのブログ-20110518200113.jpg
 
昨日見た月
 
 
赤い月か…(゜Д゜)