Jan,29, Tues ** | TIME WAITS FOR NO ONE



計算してみたら一日1.9個のエッセイ書いてる自分。今週 _| ̄|●
どうにかして宿題の山から抜け出したいんだけど全く抜け出せないかけらもない

金曜まで頑張って今週末のスーパーボウル戦をみんなで見に行く~
それが平日から解放される土日がとっても嬉しい!


次のクオーターからの専攻と必修がタイトに詰まってて
かなり始まる前から恐れてるけどついていくのに精一杯で。

とりあえずちょっとずつ地味~に終わらせていけたらって



アメリカ人て朝はベーグルかシリアルよく食べる
私は朝からご飯炊いてるけど、お茶漬けとか食べる。照





今年の夏の目標はクオーターもし取らなかったら、
旅行で行くことでus国内チケット今日探してた
こっちにいるうちに行けるところはどんどん沢山この目で直接体感したい(((*°O°*)))









一年で仲いい人がみんな段々去って行くのがとっても悲しい・°・°・