ベリーズ工房 中野区から表彰される。 | B型家族 (Type B life) 只今 「娘アイドルはじめました」(仮

B型家族 (Type B life) 只今 「娘アイドルはじめました」(仮

似ているようで似ていない全員B型家族
の日々をお休みして
「娘アイドルはじめました」を更新予定
あくまでフィクションと言うことで^^

なにしてるときが幸せ? ブログネタ:なにしてるときが幸せ? 参加中


やっぱり絵を描いてる時ですかねφ(.. )




オタバー友達のkさんの働き掛けで


中野区からベリーズさんに感謝状が


贈られるコトになりました!




去年の暮れにkさん達「べりオタ」さん達のために


ベリーズ工房さんの絵を描かせて貰って


楽しんでいたのですが


今回「無期限活動停止」という事で、、、


寂しいですね。


以前ベリヲタさん達と参加した企画

http://ameblo.jp/199426kawasaki/entry-11799979863.html


サンプラザ中野で行われたライブ


誘われていたのですが


参加出来ず残念でした。




しかし、描いた絵の方は一人歩き。







ベリーズ工房の皆さんの元へ・・・


楽しかったです(^∇^)





「ベリーズ工房と中野を愛する会」


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150213-00000015-rnijugo-ent