誕生日 | B型家族 (Type B life) 只今 「娘アイドルはじめました」(仮

B型家族 (Type B life) 只今 「娘アイドルはじめました」(仮

似ているようで似ていない全員B型家族
の日々をお休みして
「娘アイドルはじめました」を更新予定
あくまでフィクションと言うことで^^

選挙へは行く? ブログネタ:選挙へは行く? 参加中

私は行く 派!




娘に


選挙のお手伝いの


封筒が区役所から来てた



朝早いからまた車で


送ってあげよう



誕プレ貰ったしね(^^ゞ








家族に祝ってもらいました(^^ゞ


ケーキは娘が作ってくれた(^^


おなじみジャーマン・ケーキ♪(南の島のケーキ)







おたくばーに行ったら


既にドリンクが3杯入ってました(*^▽^*)




頂きました!だいちゃん有難う~~♪




選挙へは行く?
  • 行く
  • 行かない

気になる投票結果は!?

衆議院議員総選挙2014特設ページ