53   ポルターガイスト的現象Part 3

 

 

このポルターガイスト的現象の説明は理解 しづらいと思います。

私の人体で起きていることではなく私の身の周りで起きていることです。

 

 

T氏の分身=「何か」=「他の何か」 です。


T氏の分身ということはわかっているけれども、
それがどんなものか・どんな姿か・有機体なのか・霊なのか
何なのかわからないという意味で 「何か」 「他の何か」と言っています。


「何か」「他の何か」の違いは


「何か」 は私の体に侵入・同化したT氏の分身。
「他の何か」とは日常の空間にいるT氏の分身。

(電子機器に侵入?・電子機器を操作することができる)
 

ということです。

 

 

①時刻

 

これはスマートフォンで起きた現象。

 

現在の時刻06:42を画面で見ていて、

06:42→06:39→06:42と私が見ている画面で

時刻が過去の時刻に変わり、現在に戻るということが起きた。

意図的に時刻が操作されるんだ。

 

人体に侵入した「何か」ではなく「他の何か」 によって起こる現象だ。

 

 

②電波目覚まし時計

 

電波目覚まし時計の液晶画面が突然斑模様 になりグチャグチャに表示された。

私が見ている目の前でだ。

一定時間後、正常の画面に戻る。


意図的に起こされた現象だ。

「他の何か」が電波を妨害?操作したんだ。

機械・機器の動きを異常な状態にできるんだ、その「他の何か」が。

 

 

③Web

 

I E にWebを7つ登録してあるのだが、お気に入りから自分が見たいWebをクリックすると、

表示されてフリーズする。

また違うWebをお気に入りからクリックすると表示されてフリーズする。

 

I E に登録してあるWebページは問題がないんだ。

私が見たいWebページをフリーズさせて見るのを邪魔するわけだ。

Webページをフリーズさせる。

そんなことがその「他の何か」にできるんだ。

 

 

目の前でありえない・信じられないことが起きる。

現象的 にはマジシャンによるイルージョンに似た現象だ。

アメリカ TV ドラマ X-ファイルのスカリー捜査官 は言っている。

「この目で見たものは否定できない」 と。

私も否定できない。