48  日常生活での出来事Part 11

 

 

①階段

 

これは階段を上っている時に起きた。

階段を上っていって上りきる時に起きた。

 

階段を上がりきる時に人格が入り混じった感覚が強くなり、

見ている映像がグラグラと揺れた。

そして私は階段をもう一段で上がりきると思って足を下ろそうとした瞬間 に

もう一段あると思わされた!

ちょうど左足が階段を上りきった状態だったがもう一段あると思わされていたため

右足がもう一段階段を上がろうとしてバランスを崩した!

左足と右足は階段を上がりきっていたのに私の右足はもう一段階段を上がろうとしたんだ!

 

階段を降りる時も同様で、左足は降りきっていて、もう一段階段があると思わされて、

右足がもう一段降りようとするからバランスを崩してしまうんだ。

 

私に侵入・同化したT氏の分身はこういう迷惑・邪魔を日常的 にしてくるんだ。


 

②JRの広告

 

これはJRのドアに貼ってある広告で起きた。

 

人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -jr

 

 

写真にある通り、「ドア開閉時には足を挟まれないよう十分お気をつけ下さい」とある。

そして私がこれを読もうとすると、

 

背水の拳 「ド (・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・) 」

T氏の分身「ドア開閉時には足を挟まれないよう十分お気をつけ下さい、ははっ

 

私が頭の中で 「ド」と読んだ瞬間と同時に

T氏の分身が上記のように私の頭の中で読むんだ!

T氏の声のトーンでだ!

ははっ」っていうのはT氏の分身が笑っているんだ、私の頭の中でね。

異常な現象だよ。

 

私の体の中に寄生しているんだ。

そんな生命体?霊?が現実に存在しているんだ。


 

③睡眠中

 

これは睡眠中に起きた出来事です。

 

季節は夏だった。

私はベッドで寝ていて何かが私の体に触れている、と感じた

何だろうと思って私は目を覚ました。

そして私は驚いた!

私の両腕、両手、両指がもの凄い勢いで私の体全体を動いて掻いていたんだ!!

 

私は驚愕した!!

私の意志ではなく、勝手に両腕、両手、両指がもの凄い勢いで私の体全体を掻いていたんだ!!

私が睡眠中であるのにもかかわらず、勝手に両腕、両手、両指がもの凄い勢いで動いていたんだ!!

通常の動きではなかったんだ!体をポリポリ掻く、なんていうものではない。

体全体を上下左右、縦横無尽に両腕、両手、両指がもの凄い勢いで動いていたんだ!

両腕、両手、両指が異常な動きだった。

ホラー映画みたいな現象が目の前で、私の体で起きた。