46   肉体的・精神的苦痛Part 8

 

 

①顔


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -niku2

顔の表面ではなく、顔の皮膚の内側を 「何か」が移動している。

矢印の方向に 「何か」が移動するんだ。

「何か」が動いているのがはっきり分かるんだ。

 

私の体内に侵入・同化したT氏の分身によって起こされる現象だ。

 

 

②腹


人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -niku3

 

これも①と同じく、体の表面ではなく、皮膚の内側・筋肉を 「何か」が移動している。

特にベッドで横になってる時に矢印の方向にグリグリ動いて 「何か」が移動している。

 

私の体内に侵入・同化したT氏の分身が起こす現象で、驚きや苦痛、異常さを伝えたいんだ。

今この記事を打ち込んでいる時に右眼を攻撃されている。

右眼に激痛が走り、涙が流れている。

 

 

③全身



人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -zensin 人格転移が起きた        (体験報告 / 日々の出来事) -niku1

 


発生する痛みの箇所が同じところもあるけど、違う所の方が多い。

これも体の表面での痛みではなく、体の内面・筋肉で起こされる痛みです。

だいたい一週間で起こされた痛みの箇所を示しています。

 

 

人間の体内に侵入・同化して、人間の体内で生存できる生命体?が存在するんだ。

それが現在生存している30代既婚の男の分身だということが信じられないけど、

現実に私の体で起きている。