45   日常生活での出来事Part 10

 

 

 

①箸

 

食事の時によく起こる現象で、

ご飯を箸で口に持っていく時に、口の中に入らず、

口角の辺りに箸の先が当たる。


自分では口の中に持っていこうとしているのだが、

思考、腕をコントロールされ、私の意に反することが起こる。

 

 

②ベッド

 

就寝しようとベッドに入る。

すると、私の体が左右に揺れ動き出す!

痙攣のような小さな動きではない。

 

私は驚いてしまう。

私は体を左右に動かそうともしていない。

これから寝ようとしているんだから当然だ。

なのに勝手に体が左右に揺れ動き出すんだ!

一定時間左右に動いて収まる。

 

 

③笑顔

 

人間、笑顔になる時はどんな時か?

嬉しい時、面白い時、友人(彼氏・彼女)と話す時、作り笑顔などいろいろある。

 

私自身は上記のどれでもない時に顔が笑顔になる時がある!

何でもない時に顔が笑顔になるんだ!

勝手に顔が笑顔になるんだ!

この異様さがわかるかな?

 

T氏の分身が私に侵入・同化して起こる現象だ。

他人の人格が私の体で現れるんだ!

私の顔が私の意思や感情とはまったく関係なく、笑顔になるんだ!

この異常さがわかるかい?

 

他人の人格が同化しているんだ。