私のブログは小説ではありません。

私の体で起きたこと・起きている事をそのまま記事にしています。

 

 

44  1 での出来事 / 会話
 
コメントから
だんだん、することが凄いですね(・.・;)
本当に、大変ですね。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
1の時期にT氏の分身に言われたんです。
どんどん悪化していく、と。
本当にその通りになりました。
ブログの内容の通りです。
 

1での出来事の時、私に侵入・同化したT氏の分身と会話をしている。
○○町のツタヤグリーンブックの駐車場の車の中で、
私は私の口から音声で、T氏の分身は私の頭の中でという状況で会話しているんだ。
信じがたいことだが、会話をした。
 
「これは何だ?これは私に乗り移ったということか?」
「そうだ!」
 
「どうすればいなくなるんだ?」
「どうすることもできない!」
 
「Tが死亡すればお前も消えるのか?」
「Tが死ねばオレも消える!」
 

こんな会話をした。
 
「今後はどうなっていくんだ?」
「どんどん悪化していく!」
 
返信のコメントの通り、ブログの記事の通りいろいろなことが私の身に起きた。
初めは
こんなことが起こるんだ!
こんなことが出来るんだ!
こんなひどい事をするなんて!
って驚きの連続だった。
通常に生きていれば経験することのない経験だ。
 
これと平行して、信じがたい気持ち・不思議な感覚でいっぱいだった。
職場の上司に分身が存在し、その分身が人体に侵入・同化する。
24時間、精神的・肉体的苦痛を繰り返す。
こんなことができる人間が存在していることが、どうしても信じられなかった。
不思議でしょうがなかった。
 
 
 
一つ気になった言葉が会話の中であったんだ。
話の内容は忘れてしまったが、会話の中でT氏の分身がこう私に言った。
「クルクルパーか?」
 
私はこの言葉が気になった。
クルクルパーなんて言葉は小学生の低学年ぐらいまでが話すんじゃないのか?と。
私の甥っ子が当時、小学1年生の時、会話の中でクルクルパーって言葉を使った。
 
T氏は30代で既婚だ。30代の男が使う言葉じゃないと思った。
T氏自体が幼稚だとも考えられるが、30代の男が使う言葉じゃない。
30代の男が使うことも有り得るけど。
この時はそういった疑問のままで終わった。
 
だが時間が経つにつれこの疑問がどういうことなのか分かってきた。
ひどい事が繰り返される中で、それは分かってきた。
 
複数人格の記事を参照して頂きたい。
複数人格の②と③で記事にした人格TBとTCだ。
この二つの人格の話し方が幼稚だということだ
もちろん頭の中でこの二つの人格は話す。よく喋る人格だ。
TAの人格はほとんど喋らない。
30代既婚のT氏から生まれた・発生した・生成されたT氏の分身が3人格あり、
その内の2人格が幼稚だということだ
 
車の中で会話したのはTBかTCのどちらかの人格ということだ
 
 
 
読者登録でのメッセージ (一部抜粋)

背水の拳さんの多重人格のことが大変気になります。
ですが、どの人格のときでも僕はアナタの読者です^-^
 
私が多重人格なのではなく、私に乗り移ったT氏の分身が3人格(多重人格)なので、
そこのところは間違えないで下さいね。
読者登録ありがとうございます。