アメーバ私のブログは小説ではありません。

 

 

 

40  日常生活での出来事Part 9


 

①指

 

左手の指で私の鼻をつまもうとした。

親指と人差し指で鼻をつまもうとした。

すると親指と人差し指で左目を突いた!

 

私の意志は親指と人差し指で鼻をつまもうとしたのだが、

私に侵入・同化したT氏の分身は私の意志を消し去り、私の意志とは違う行動を起こす。

人格の切り替わりに違和感を感じないんだ。

手を勝手に動かされるんだ。


 

②動作

 

私はコンタクトレンズを使用している。

洗面室でコンタクトレンズの容器を手に取ろうとする。

するとコンタクトレンズの容器を手に取ろうとする動作が一定時間止まるんだ!

 

私は容器を手に取りたい。

だが私の体を、その動作を止められるんだ。

私に侵入・同化したT氏の分身によって。

 

私の邪魔をする、迷惑をかけるためだけに、このT氏の分身は存在しているんだ。

他にやることはないんだろうか、って私は思うけど。


 

③睡眠妨害

 

就寝するためにベットに入る。

寝ようとすると私に侵入・同化したT氏の分身によって邪魔が始まる。

 

ベットに横になり寝ようとすると、右手首がササッと左右に瞬間的に動く!

私の意志で動かしているのではない。

動かそうとも思っていないのに勝手に動くんだ。

すると今度は左手の親指が上下に瞬間的に動いた。

次は腹の筋肉がビクッと動く。

次は左足首が上下に瞬間的に動いた。

 

これらの私の意志に反した瞬間的な動きが連続で起こる。

こんなことが起きれば眠ることができない。

これも一定時間続いて通常に戻る。

私に侵入・同化したT氏の分身の目的の1つだ。