32  人間の機能の変更・コントロールPart 2


 

 

①心臓

 

T氏の分身が私に同化してから数回起きている現象で、

心臓が何かに圧迫されて苦しくなるということが起きる。

心臓の動きを止められるような感覚がある。

心臓に持病はない。

 

私に同化しているT氏の分身に体に痛みを走らされたり、激痛を与えられることと同じく、

私の体内で行われる現象だ。

 

行われるんだ、心臓を圧迫するという行為が

 

病気によって起きる現象や自然現象ではなく、

意図的に心臓を圧迫しているというのを感じるんだ。

不自然さを感じるんだ。

 

 

②呼吸

 

この現象が起きた時には驚いたが、普通に呼吸している状態

息を吸う→息を吐く→息を吸う→息を吐く→息を吸う、で

息を吸う→息を吐く→息を吸う→息を吐く→息を吸う、で

こののところで息が吸えなかった!

 

呼吸を私に同化しているT氏の分身にコントロールされた

 

何を意味するのか考えた。

「いつでも窒息死で殺せるんだぞ!」と言いたいのだと。
 

T氏の分身の人間を簡単に殺せる技術の1つだ。

 

 

③味覚(吉野家)

 

牛丼が好きでよく食べる。

吉野家の牛丼が一番おいしいと思っている。


 

吉野家で牛丼(並)ととん汁を食べているときに起きた現象だ。

牛丼(並)を食べて味がしている。そして隣にあるとん汁を食べると味がしない!

という現象が起きた。

また牛丼(並)を食べると味がして、とん汁を食べると味がしない!

それがもう一回そんなことが起きたあと、とん汁の味がするようになった。

 

私に同化しているT氏の分身が味覚をコントロールしたんだ!

意図的にそういう嫌がらせを起こしているんだ。

 

 

吉野家での現象はこれで終わりではなかった。

それは会計の時に起きた。

 

牛丼(並)ととん汁で530円だ。

会計を済まそうとした時、私はお釣りがくるものだと思っていた。(思わされていた)

店員さんに「530円です」、と言われ530円を支払った。

店員さんに「ちょうど頂きます」と言われて驚いた。

何故ならお釣りがくるものと思っていた(思わされていた)からだ。

 

店員さんに「530円です」、と言われ530円を支払った。

この530円を支払った時点でお釣りがくるとは思はないはずだ

だが私に同化しているT氏の分身に思考をコントロールされ、

何の違和感もなくお釣りがくるものと思わされていたのだ!

 

こういう嫌がらせをあらゆる場面で仕掛けてくる。

私に同化したT氏の分身は人間の思考をコントロールすることができるんだ。