25  ポルターガイスト的現象Part 2

 

 

 

①IE インターネットエクスプローラー

 

人格転移が起きた -IE8


IEをクリックして表示させるとパッと消えるという現象が起きる。

消えるからまたクリックして表示させる。

するとまたパッと消える。

これが何回も起きる。

一定時間このことを繰り返しまた正常に戻る

 

電子機器を操作するんだ。操作できるんだよ。

マジシャンのイルージョンみたいだ。

 

 

 

②携帯電話のアラーム

人格転移が起きた -SH-01B
 

私は携帯電話のアラームを目覚ましに使用している。

T氏の分身が私に同化してから異変が起きた。

 

アラームを7:45と7:50の2つセットする。

すると7:45のアラームが鳴らず、7:50のアラームが鳴る。

またはセットした2つのアラームが鳴らない。

こんなことが何回も起きている。

 

2つのアラームが鳴らないと私は寝坊することになる。

これでは遅刻してしまうので、カインズホームに行って電波時計の目覚まし時計を買ってきた。

今のところ電波時計の目覚まし時計には異変は起きていない。

 

 

 

③SONY BRAVIA

人格転移が起きた -BRAVIA

 

BRAVIAの電源を入れる。

そして画面に地上デジタル放送の映像が流れる。

すると突然映像が停止した。

そして映像が動き出す。

映像が動く→映像が停止→映像が動く→映像が停止→映像が動く→映像が停止

→電源が消える

という現象が起きた。

これも一定時間異変が起きてその後正常に戻るという現象だ

最後に電源が消えたが私は電源ボタンを押してもいないし、触れてもいない。