前回の記事はこちら↓
 
 
分頭は完了したようです。もう安心して私なら割れます。

 

 

この時の写真は夕日ではなく、朝日を浴びている時に撮影(最近時間がなく、朝しかハウスに行けないことが増えてきました)。

 

 

かなり色素が薄い感じがしますが、朝日を浴びている影響もありそうです。

ただこの株としても、過去最高?レベルに色が薄い気がします。

 

美しいウォーターマークに目がハート。

 

 

とりあえず子株は今までに2つ外しました。

また出ているだろうか?と探してみましたが見つからず。

 

いままでも植え替えたら子株が出ていることに気がついたというパターンがあったので、また出ているかもしれません。

 

 

そしてついに花芽がスタンバイ(写真はうまく撮影できなかったので載せてません)。

 

次の記事は開花記事が書けそうです。

 

 

鉢サイズは8号。直径サイズは32-34cm程度。

それらのツーヘッドですから、実物はかなりデカいです。鉢増しすればさらに大きくなるはず。

 

 

色んな意味で恐ろしいハイブリッドです。

 

 

その後の記事はこちら↓

https://ameblo.jp/19941224ik/entry-12845882705.html