昨日、ふと目に止まった庭の花が…↓




小雨降るなか出勤しようと玄関を出たら…


パァぁぁぁっ…✨





雨風にもめげず

開花した✨



綺麗だね…

こういう瞬間に出会える朝が

好きだ(´;ω;`)ブワッ





まるで昨夜描いたふたりみたいね♡

仲良し♡



昨夜、たまたまテレビをつけたら『天空の城ラピュタ』放送してました📺️
ちょうどシータがムスカに追いかけられている場面ムキー
しかし嫌いだけどムスカの台詞や行動って、結構脳裏に焼き付いてるんだよね。。

人がゴミのようだ
目が、目がぁぁぁ!!

そして初井言榮さんが演じたドーラ✨豪快で大胆で優しいおばさん♡カッコいい


音楽も素敵✨


井上あずみさんが歌う『君をのせて』のイントロ流れるだけで、胸がじいぃぃ…んとするよ




そんな訳で、昨夜はパズー&シータと一緒に『バルス!!』

って叫びました爆笑

ストレスたまってるのかなw

バルス!!の鍵を握る飛行石はコチラ↓
そして青つながりでコメダ珈琲へ



ブロ友さんがレポして気になっていた『クリームソーダブルーハワイ』

水の呼吸🌊値段に



ブルーには逆らえないの🌊





人影がなくなるまでスマホを掲げて待ち続けた『凪🌊』




柱合会議の(展示の)後に待ってたのは義勇さんの記憶の欠片…(T_T)





最高の笑顔




傍らには心友




厳しい修行の合間の休息





そして最愛の姉…




 何か疲れがたまってるみたいです指差し←現実逃避、思考回路整え中


皆さんも夏の疲れが出る頃ですね。

体調管理に気を付けて、明日から9月。

新しい季節のSTARTです✨