しあわせ気分屋レポ凝視
今日は鬼滅の刃⚔️全集中展です。

7月某日。
干し芋県の田舎もんが、お友達にオススメされた南インド料理店を目指し、東京駅🗼と言う迷路に迷い込んだw


スパイシー🍛ミールス(南インドのカレー定食)、ビリヤニ(お米を使ったおもてなし料理)⋯席に通されて机に置かれたミールスの食べ方に目を通す👀

へー。。食べ方にも順番があるのねよだれ
って、いざ食べるに至って、食べ方の説明書きが皿の下に⋯よ。。読めん💦
スパイスの効いた数種類のカレーやパリパリのパパド。
おかわりOKのバスマティ🍚…

ランチで世界旅行出来るって素敵ですね✨




ココから下は全集中展レポ。
ネタバレ注意⚠️








今回はサプライズプレゼント的なゲームや隠れキャラ探しなんてものがありました!

刀鍛冶の里編ゲェム



よもや🔥
モグラ叩きみたいなゲームに参加し、見事クリアーw
達人の称号を得ました指差し




蜜璃ちゃんコーナーでは、あの変幻自在の新体操のリボン🎀のような刀を再現💖



一瞬👀伊黒さんの刀とお揃いにも見えなくない




刀身が長過ぎて全体像を追えません驚き



この刀を使いこなす蜜璃ちゃんて…やっぱりすごい❣❣



ちび蜜璃ちゃん可愛い🩷
黒髪の蜜璃ちゃんより桜餅色の蜜璃ちゃんの方が絶対イイ❣❣




生まれながらに好印象を与える顔つき・表情ってやっぱりありますよね。

蜜璃ちゃんは愛されキャラ✨

私は基本的に陰キャなので、口角を上げようと必死です。



出勤道中、車の中で口角上げる練習を数回してるうちに、職場へ到着してしまう距離💨

ん?ため息😮‍💨つきながら出勤なんてしていませんよ笑



今までと違ってしずーかな職場なので、息を潜めておしとやかに仕事してるんですの(元同僚に、まだ猫(ΦωΦ)かぶっててね)と忠告されましたしね笑

まさに黒髪に染めて無理してる蜜璃ちゃん状態(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


今夜もヒーリンgoo
YouTubeやるぞー💪