昨夜…皆さん眠れましたか?






私の胸の鼓動は、
悲鳴嶼さんの拳に揺れる数珠📿のように
どしーんっ!!どしーんっっ‼️
と、興奮して寝付けなかった







善逸の額から流れる血といい

忍び寄る『永久(とこしえ)』の呪詛
無惨様の演出といい

静かにその時を待つ産屋敷耀哉といい

次週起こる『柱・結集』の瞬間…






あまね様はあの時どんな気持ちで
『無惨』を瞳に宿したんだろう?
















【閲覧注意⚠️👀】



昨夜
とうとう
おはぎの奇跡を目の当たりにしました

おはぎをあげると
『きっと仲良く』なれるって
信じてる🩵義勇さん可愛い





おはぎはやっぱり粒あんでしたか?
不死川さん🍃


柱稽古編
『水の呼吸🌊不死川おはぎあげるねニコニコ


炭治郎の人たらしっ😬
玄弥の『そぉかねぇ〜』って言い方が可愛かった❣️



ちょっと展開が展開なだけに
緩和剤必要ですよね泣

6月の終わりと共に
私の運命と鬼滅の刃柱稽古編もクライマックス⚡️


鬼滅の刃ファンアートです
妄想過去絵です
無断転載禁止でお願いします