『今度ランチいこう🤗』と高校時代からの友達に誘われて、ひさーしぶりに再会のランチ🍽️



しかも鬼滅活🔥

ガストへGO💨





え❓
ひさーしぶりに会うのにオタ活大丈夫かって❓

怯むことなく楽しんでくれる友達だと分かってるからやりたい放題してきました😂


↓炭治郎マシンを上手く撮れずにオワタ…




何せ一緒のメニューを頼んでくれる優しさ❥


炭治郎のヒノカミ神楽
オニ👹チーズinハンバーグ…

見本見て自分の過ちに気付いた…💦
そうか❣❣ケチャップはオニオンリングにかけるべきだったか🔥




このゆかいな仲間たちを見ても怯むどころか『それだけでいいの?❦』と促す余裕のリア友




禰豆子ちゃんのスイーツも頼み、パチパチキャンディのトッピングまで追加した🥳大はしゃぎのしあわせ凝視




甘い…

そして来たそばから無駄に弾けるパチパチキャンディ🍭





クリアファイルは…




4枚来てコンプリート←全て私がいただきました😅

しかも誕生日&転職したからって、ご馳走までしてくれた💦

何年ぶりの再会?ってくらい会わなかったのに、全て笑って受け入れてくれる友よ…😭

これからはもっと会って、笑って悩みを分かちあおう…(ただでさえ友達少ないんだから)

そう心に誓った鬼滅活のガストLunch🍽️




追加で届いた本命のプレゼント🎁『MEN'S NON-NO』

物語が佳境に入ってきたな。。
これから怒涛の展開が待ってる不安私的にしのぶさんとカナヲ🦋の2人の行く末を映画で公開されたら…号泣するよ





↓Mステ観てるうちに、立ち上がって踊った『夢幻』🎤

 

 


↓お顔のクオリティは大切なんですよ💎🔥

 

 



 ↓密かに楽しみ高橋ブラック・ジャック✨髪型は、前髪もう少し毛量欲しいな

 



 ↓声優さんもねんどろになるの!!

 



 ↓パリオリンピック✖ザファ🏀を追いかける

 

↓Netflix。。加入してません😭