今日は父の日🌼




予約したケーキを取りにシャトレーゼ行ってきました✨


デコが可愛い🤎

ネクタイ👔もチョコで出来ています。 

苺🍓がアクセントになっていて鮮やかです❢


ローソク🕯が無料でもらえました。





スーパーのお寿司🍣

おかげさまで父もずいぶん食べるようになってきました❢


私はほとんどマグロを食べていました(少し筋っぽかった真顔




子供達(私らきょうだい)からのプレゼント🎁を並べてLunchタイム

癌こ親父は、喜怒哀楽の喜の表現が苦手なヒトなので…

満面の笑みは出ませんでしたが、心なしか嬉しそう




もちろんぬい撮りはかかせません🩵

少し前に仲間入りした義勇さん達とパシャリ♡

姉からのプレゼント🎁です
(*´艸`*)




さぁて。。
今からみのむしさんの髪の毛切ってあげないと💦
自分でヘアカットしてるせいで、襟足がザンバラしてるよ🦞