私の就活の行方を心配してくれているブロ友の皆様( ;  ; )
本当にありがとうございます✨

結論から言うと、今の職場は退職します
凝視
まだ退職届出してないけど。

ちなみに私以外にも退職予定者数名(2024年6月現在)




職場内、大混乱🌀ですよね…





同僚の方々には、大変お世話になりました🐥

いつも笑顔でフォローしてくれた大好きな先輩(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)離れがたし


歴代の職場の中で、1番同僚の方と楽しく働けたわ





しかし、どーしても許せない事があったから






チキン🍗のくせに上司に意見してしまいました🔥






皆さん不満に思ってても愚痴言うだけで言わない🙊し、事なかれ主義なんだよね


それが『大人エレベーター🛗』を順当に昇るコツなのかな





しかし…おぎゃあっ👶って生まれた赤ん坊が成人するまで働いた従業員、粗末に扱う雇用主なんてクソ食らえ💢

いや。。私は数年しか働いていませんが


空気の読めない永遠の厨二病…


お世話になりました…って言う日まで、あと少し






そして癌こ親父、胃がん再発ステージIV宣告から今月で1年経過。

おかげさまで現在体重60キロ。在宅ワーク継続中😂

生かされていることに感謝✨