ビッくらポンにぬか喜び…

一瞬の青カプセル🔵に心躍らせたあの瞬間⚡

『信用しない 信用しない』と、指差し注意笑い泣き蛇柱🐍




ありのぉぉ〜ままでぇ〜♫

とアナ雪も言ってる就活戦線

 

 


ありのままだと陰キャコンテンツしあわせ


まるで恥じらい。のうっすらピンク🩷





すぐに辞められないと内定取消されるかもしれない真顔




しかし在職中なのは伝えてあるのに…他にいい人見つかったらそちら優先で採用するかも?なんて…




少し気持ちが冷えました🧊




アーティチョークをはじめて見たよ

すごいインパクト⚡
薄口醤油の私とはチガウ




自分の未来のためにはじめた散歩🌾

いよいよ刈り取りの時期が来た!
そこかしこにいるコンバインが、みるみる麦穂を刈り取っていく

まるで風の谷のナウシカの王蟲のよう…




『僕の前に道はない』
『僕の後ろに道はできる』

高村光太郎
【道程】より

そんなわけでコンバイン精神で、新たに履歴書書いて送るよ🔥