今日は鬼滅活

極楽日記🤗



体調はイマイチ

左頸から肩はビリビリ痛む…


そうだ🔥極楽へ行こう

鬼怒川温泉コラボ行きたかったけど遠いからね〜💦


そんなわけで方向音痴が頑張って運転🚙


辿り着いた極楽✨




以前のコラボも極楽でした✨



ランダム手拭いは一発で神引き(過去の栄光)



惜しげもなくBIGアクスタGET(過去の栄光)



過去を走馬灯…



有無を言わせず推し浸る過去



とんでもなく食欲を減退させる青のそうめん🌊

過去コラボメニュー



あわわわ💦

見よ水の呼吸🌊混乱




そして今年の極楽コラボ




前回コラボから2年の時を経て大人verの新規絵投入しても良かったのだよ?



こちらはくら寿司でも大の仲良し💚🖤ズッ友柱



推し風呂に浸る夢叶わなかったけど

(コラボ風呂はしのぶさん🦋でした)



最近いろいろストレス&肉体疲労がたまってまして…



高濃度炭酸泉やジェットバス、エステバス、寝湯だの大きなお風呂で疲れを癒す✨

久々に脳内のコリがほぐれて視界クリアー👀

たまにスパもいいかもね…



お風呂を堪能した後は…空腹を満たすためごはん処へ🥢



憧れのufoカフェ気分を味わう🩵



水柱🌊冨岡義勇メニューから
鮭大根おろしそば
バナナオレ🍌

鮭のフレークがだまだま…😅



風柱🍃不死川実弥メニューから
ジェノベーゼパスタ

バジル好きなもんで…



蛇柱🐍伊黒小芭内メニューから
ジンジャーメロンソーダ
コーヒーゼリーパフェ

連れのみのむしさん希望の白黒カレー🍛は却下…



ごめんねと思うよ…

私の奢りだから決定権は私にあるんだよ←凝視



ちなみにコラボメニューに付いてくるコースターの結果(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)
グッズ購入のオマケは善逸くん⚡

柱たちの極楽な休日セット購入特典マフラータオルは、『むいくんと善逸⚡』



推しの2人にはフラれました〜ಥ⁠‿⁠ಥ



しかし帰り際、2人の女神が現れまして…家族の推しのむぃくん&伊黒さんグッズをプレゼント🎁してくださった💦

交換ではないのです。。
その方は私と同じ風柱🍃推し!
(もう一人の方は煉獄さん義勇さん推しで煉獄さん缶バッチあげられたけど💦)
しかし推しを引けなかったので、推しの方に貰って欲しいと言われまして💦
お安いものではないのに😭なんてコッタイ

なんていい人なんだろぅ🥹
ちゃんとお礼したかったー(ToT)
その後缶バッチチャレンジしたけど玉砕💦

こんな良い人達と一緒に鬼滅活楽しみたい…




でも一期一会✨




コラボってこういう出会いがあるから素敵ですよね🥹✨



次はくら寿司
よ❢若旦那💙💚クリアファイルだな。。

また遠いんだよなぁ。。