こんばんは


最近オタ貼り出来なくてワナワナ震えてる🫨しあわせです。

5/27(月)23:00〜ザファで何かが起こる🏀

よ・も・や❗️❗️





今日はファンタジーオンアイス幕張開催日。明日は楽日。
今年は泣く泣く諦めたアイスショー
ぐすん

(あ。愛知公演のライブビューは行きますよ)


西川貴教さんとのコラボ『機動戦士ガンダムSEED』の挿入歌『ミーティア』の衣装が素敵♡





右肩だけガンダムの羽🪶が付いてるモビルスーツ衣装✨カッチョいい






夕方、お仕事(←まだ辞めてませんよ)から帰宅して、せっせと始めた『おいしい牛乳✖︎鬼滅の刃オリジナルグッズプレゼント💙キャンペーン』応募準備🥛





手作りヨーグルト作るのに、明治のおいしい牛乳パックはちょうど良いのです🙆


当たりますように🎯







そして干し芋フラワーパーク🌹のつづきです。


右見て➡️左見てもそこらじゅうバラ🌹薔薇🌹ばら🌹なので、正直何撮っていいか分からなくなりますね💦









綺麗だけど薔薇もお疲れモードでしょう?






目に突き刺さるような色の薔薇だな‼️と男性客がボヤいていた


確かにド派手💎

pixelの画像って、iPhoneとはやっぱりチガウ







この子も美人な薔薇だったわ


そしてやっぱり生ハムに見えてくる







あまりに華やかが溢れていて、じわじわと劣等感が湧いてくる







ただ美しいと

無邪気に喜べない卑屈な気持ち








思わず心の中で呟いた


『俺はお前たちとは違う』
by冨岡義勇








ローズガーデンに来て、こんなキモチは初めてだ







陰キャコンテンツ(意味不明)






毎晩、1枚。。また1枚。
履歴書書いて自分史振り返りしてるうち、あぁ…あの時こうしておけば良かった。

パソコン💻壊れてるから手書きよ📝


もっと若いうちにやりたい事やっとけばよかった

もっと努力して我慢して頑張ればよかった

もっと勉強して潰しが効く資格を取ればよかった

数字に強い理数系脳🧠が欲しかった

もっと もっと もっと…暗い

また次選択を間違えたら後がない恐怖🫨

自分を掘り下げるほど自信がなくなってくる(陰キャポンコツコンテンツ)


こんなんで面接なんて受かる気がしない


どどんぱ🐼