こんばんは🐟

今夜も『水柱🌊冨岡義勇の痛み』をリピしながら書いています。


昨夜も5回リピした時点で『お前はいったい何回観る気なんだ』(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)と家族から横槍が入りました…


違う意味で

ぱぁぁぁんですよ…(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ




何いってんダイ(●`ε´●)

私の周りに全方位テレビ📺を置いて、第二話を延々にリピートしたいくらいなんだーಠ⁠益⁠ಠ


…ハイ。

病んでますね


私にもしゃけ大根食べるか?って微笑んで欲しい༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ







昨日がアニメSLAM DUNKの名場面

『バスケがしたいです』(´;ω;`)放送から30周年🏀記念日✨


そして今日は、その名言を放った三井寿こと、ミッチーのお誕生日🥳


なのに疲れて何も出来ん🔥



最後まで…

希望を捨てちゃいかん


あきらめたらそこで終了だよ

by安西先生


人生に諦めかけてるこんな時に…三井寿の誕生日夜かよ(泣)


やっぱりスラムダンクは私の聖書だな

(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)


ミッチーお誕生日おめでとう🎉






鮭の稚魚よ。。川の流れに乗って大海へ出でよ🌊





そして…大きくなって還ってこい🔥

出世魚🐟ピョん



鬼滅の刃ファンアートの過去絵です。
無断転載禁止でお願いします。
妄想だけがストレス発散。
生きとし生けるもの全ての居場所。
優しく見守って下さい🙏