煉󠄁獄杏寿郎さん

赤木剛憲キャプテン

お誕生日祝いにイイね&コメントありがとうございました🙇


推し事…じゃなくてお仕事の方で深刻な展開になっておりまして、コメ返、皆さんへの訪問遅れてすみません💦




今日は母の日と言う事で、世の中のお母さん全てに感謝✨


365日休みなく働く、家内円滑の要柱🔥に拍手👏


過去絵のけもたんですが…母の日と言ったらけもみみぎゆぅたん💝なんです




昨夜は忙しくてオタリサーチ出来なかったので(え!?)新旧入り混じった鬼滅活お届けします。



銀だこ、牛角…と言ったら次は『極楽よ!!♨』

 

 



いよいよ今夜…始まる(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

 


 

 

 

 

 VOICEが…VOICEが聞ける🍃

 

 

 

 煉獄さんの時もMEN'S NON-NOコラボきたけど…おわわー

 


とうとう神回ですね…✨
イラストも神🩷

 





…此処から先はグチです🫥

閲覧注意だよ



癌こ親父です

体重57キロまで増えましたが、惣菜のお稲荷さんやイカ天🦑唐揚げ、カツ丼、揚げ餅、🍘、スイーツ買い込んでもさもさ食べとります😒


こちら健康のためを考えて、無添加の出汁の粉やサラダ🥗、消化に良いものと頑張ってましたが…


私が食事を作ると変なもの入れるから作らせるな💀ですって


(#^ω^)

おう!!分かった

勝手にしろ😜な朝を迎えました…母の日にグチから始まりすみません💦


よい休日を…💐