日常に帰る🐸ケロ


オタスケ(オタク用スケジュール帳)のおかげで、昨日のエブリィ見逃さずにすんだ❢


ノッテ・ステラータ✨2024の舞台裏


羽生結弦✖大地真央の初コラボ

2人が合同練習したのは、開演2日前。

私ならビビって毎夜眠れなくなるプレッシャーだろう⛸


それがどうよ?

アイスショー当日の神演技🌹


何も知らず無垢に生きてきた(無垢ゆづたん)少年が、『運命の女神』と出会い抗えない運命に翻弄される。。


迫力の

【カルミナ・ブラーナ❢❢】

最近YouTube貼れないけど、どーなってんの凝視


運命の女神*大地真央に、見えない糸で操られる羽生青年の振り付けが秀逸✨


もぅ鳥肌もんである

なんならテレビの前で、羽生青年と一緒に大地真央🌹に操られてるしあわせ☠


踊っちゃってるのである


最後、魔夜峰央先生の漫画から飛び出してきたかのような、神々しい金髪の聖女(大地真央)が現れる


運命に弄ばれながら、抗い藻掻き、確固たる自分に目覚めた青年(羽生結弦)の未来は輝いている✨


プロフェッショナルよ👏

一夜限りの夢のコラボレーションをありがとう(ございます)



今日の疲労を浄化させていただきました笑い泣き

ブラボォォー!!


 





 




 



 


 

 


朝から眼福の冨岡義勇🌊