吾峠呼世晴先生ハピバ記事↓


我が家の庭のハイブリッドシャクヤクが咲きました✨
『モーニングライラック』じゃないのかな🤔知らんけど



そして『煌めく瞬間に捕らわれて』by MANISH🏀

藤の花目指しYOASOBIガールズ(趣味の撮影部隊)某観音寺に参上🥷




藤の花は盛りを過ぎておりました😅




儚い…




しゅん…としたのも束の間
眩しい紅に目を奪われ…ふらふらと誘いに乗るしあわせさん。。🪭





気分はまるで平安貴族…✨
(妄想族なので😂)




長い回廊がそれっぽいでしょ?





貴族といったら鯉𓆞ですよ
そう言いつつ人面魚を探す凝視





心地よい五月晴れ




傍らにはゴージャスな孔雀🦚





緑に透けるサンシャワー✨
酸素が巡るよ身体中





さねぎゆちゃんも柱稽古編に向けて気合を入れる🍃🌊





そういえば❢
善逸役の下野さん
滝行お疲れさまでした💦




5月10日は🔥さんのお誕生日と同時に、『スラムダンク』湘北高校バスケ部キャプテン🏀

ゴリ🦍こと赤木剛憲のお誕生日🔥

童心に帰ってアナログお絵描き再始動(ブルーライトが目に染みてムリ)✎

流川楓以外のキャラを描くのはうん10年ぶり…

まずはリハビリに、ゴリの相棒副キャプテン👓木暮公延だー!!😂



赤木と全国制覇を目指す小暮が、やさぐれた三井に向かって放った台詞🔥

お前は根性なしだ…三井…ただの根性なしじゃねーか…(割愛)


『夢見させるようなことを言うな!!』


…このシーン泣けます



…久しぶりにアナログでお絵描きしたけど、デジ絵に助けられてた分、た…大変でした
😱 

少年漫画って、口の中(白い歯上下、舌)明確に描くうえ、影や筋肉を線で表現するんだもん

加えて井上先生の絵は、面長で似せるの難しい💦

赤木先輩…🦍ハードル高っ


 

 

密かに日帰り鬼怒川チャレンジ目論見中真顔凝視真顔↑やれないことはないらしいが。。

 

 



 

 


 

全国7箇所から確実に弾かれる干し芋県…


 


うそそそぉぉぉー(泣)柱スペシャル録画切れたー号泣

義勇さんのとこだけ間に合わなかったーぁぁぁ



気が向いたらコメ欄遊びにきてください