ボヤキながらの花街散策↓



今朝は3部作完結編

大草原の義勇たん🩵とお散歩


相変わらずの白👕無限の可愛さ




青と緑の癒やしPower✨



何もかもが光輝いている
この季節が愛しすぎる



地球🌏に抱かれる義勇たん


閲覧注意:蝶の写真出てきます

この模様…私には芸術的にしか見えない




昨日庭の草むしりをして思ったこと。
土の香りがアロマに感じた🫥まさに心の安定剤

たまにの草むしりならね😁




花に埋もれる義勇たん…
(少し日に焼けた義勇たん🥵)



俺はここだぞ!🍃と、不死川さん



彩りを取り戻した花園たち




鬼も逃げ出す光の丘ー✨



かくれんぼしよう



そうしよう…❥🌊



冨岡💢こんなところに居やがったのか!!



…と言いつつ風柱🍃も



NICE!ポージング❥
満面の笑顔?



〆は
燃える🔥シャクナゲ
真紅の屏風🪭




この日は本当に暑かったです🥵
それとNHKのドラマの撮影もしていましたよ。
暑い中、子役の子たちやスタッフさんたち頑張ってましたね。
葬送のフリーレンコスしてる人達も歩いてた❢

皆さん暑い中お疲れさま💦

今日の昼から今夜は鬼滅祭り💝
とっても楽しみだー❢❢

 

 

連休入ったのでコメ欄開放中…そして左足の中指打撲して内出血。。いだい😂