昨日から何となくイマイチな調子だと思ってたら…

今朝から頭がダル重…首肩腰痛い
絶不調です。。
お仕事は何とかこなしました。
明日もお仕事頑張ります🫠

燃えるぞ🔥脂肪

昨日食べたLAWSON八天堂大福
30円値引きシール付


魅惑のGODIVA💎

どらもっちに高級という名の烙印を刻むサラブレッド𓃗GODIVA

FamimaのGODIVAコラボが気になる義勇🌊





雪肌精が雅に本気出してきた⛸

期間限定!

そして今日まで!!

羽生結弦PHOTO BOOKつき😶‍🌫️

 

 



 

 


 こんなん欲しいに決まってる😭

 


 ゲゲ郎さんの声も好き🥰

パパさん見た目と違ってかなりアクティブでアクションもすごいとこがギャップ萌え💙

加えて情に脆い愛妻家❤

(無惨様役も演じてる関さんは、飄々とした語りながら、声に艶があって素敵✨)

 


ヒンメルは圧倒的なんだ🥳

こういう投票って、主役がTOP3こない場合あるあるなのかな

 

 



 

 


Seriaで目玉のおやじさん作れるらしい…👀

 

 


 

 


一昨日スケジュール帳買いました。

早速書き込んだのは、鬼滅の刃銀だこ、牛角コラボ日程。。

これがホントのオタクスケジュール帳=オタスケ



以上、昨夜のオタリサーチ放出でした。