まずは、昨夜の地震速報…びっくりました。

すぐさま愛媛に嫁いだ幼なじみへ安否確認し、ホッとしました。

地震で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。





今日は初めましての花園

見事に咲き誇る八重桜を観に行ってきました🌸






お供は、Buzz義勇さん🌊
凛々しいお顔に八重の桜がお似合いです🌸






こんなに綺麗に八重桜が咲いているのに、だぁれも居ない🔥(あっちにみのむしさん居るけど)

心置きなく推し撮り出来る(ง🔥Д🔥)ง






満開だぁ…







絶景かな、絶景かな‼️








『春の眺めは価 (あたい) 千金とは小せえ小せえ。この五右衛門には価万両!!』
歌舞伎狂言『楼門五山桐』より






そう(桜)かと思えば
目を奪われる『春紅葉』








ココは【誰も知らない異空間】







🌸🌸オタクの花園🌸🌸






独り占めだぁ…


悦✨






冨岡さぁーーん

義勇さぁぁーーん!!


ご一緒させてくださーい‼️






む⁉️
八重🌸の視力検査◉⁉️



✿の咲き方そう見えません?😂





まだまだ続くぜ🍃
オタ撮り妄想(ง🔥Д🔥)ง






↓カッコよー♡

 

 


しのぶさんのねんどろどーる💜可愛い

 

 



↓イメージぴったり♡

 

 



↓レトロマック🏵気になるー

 

 


お詫び

調子が良いときは皆さんのコメ欄にお邪魔させていただいていますが、誤字脱字多くて申し訳ありません🙏
視力悪いうえ、指の動きが悪くて…お許し下さい💦