明日…私の希望の光がBS日テレから降り注ぐらしいです☆彡






昨日、突然現れた救世主✨姉夫婦

お義兄さんが羽生たんのアイスショー
『notte stellata2023』を高画質Blu-Ray録画してプレゼント🎁してくれたよー(ToT)


そちらを今観て📺ウルってます🥺


星降る☆彡Kiss&Cry

Kiss&Cryって、フィギュアの演技後、選手とコーチで得点を待つ場所の俗称です。




『喜びや悲しみの交差する場所ーKiss&Cryー』


氷上の女神が祝福のKissを与える場所…⛸


やっぱりフィギュアスケートって素晴らしい

(先日、世界選手権も終わりましたね。
坂本花織選手3連覇🎖
鍵山優真選手🥈
おめでとうございます✨)






素晴らしい技術👏
まさに職人だわ

 

 




 クラフト体験なら達磨を描きたい✨
温泉♨行きたい
՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞

 



プレイしなくてもナゼか萌える🌊

 

 


 

 


 

 



そうだ…京都へ行こう←妄想
 

 








ー父の抗がん剤治療記事ですー閲覧注意


本日、父の通院日🏥
採血結果で炎症反応が出たため造影CT実施。

胃の出口が狭くなってるかもしれないと告げられる。

次回胃カメラ予定。


顔つきの悪い癌です。。と、言われていた通り


癌こなガンだ…


オタ活とごっちゃに治療記録するのも気が引けますが、日記代わりに書いてるもので…スミマセン(^_^;)💦